ED治療ジェネリック薬体験レビュー

ED治療薬にはバイアグラがいいのか?

ED治療薬といえばバイアグラが有名ですよね。

 

バイアグラといえば危険とか心臓麻痺で死ぬかも
こんな印象があると思います。

 

しかし本当のこところどうなんでしょうね。

 

バイアグラは1998年に米国のファイザー社で開発、製造販売され
日本でも1999年に承認され2014年にはバイアグラジェネリックが
国内で開発、販売が開始されました。

 

ED治療薬といえばバイアグラ。すでにバイアグラという名前は
ED治療薬の代名詞になってます。

 

私が初めてバイアグラを知ったとき
興奮剤、媚薬、セックス好きの男性の薬だと思ってました。

 

事実、道端などの薄汚い看板に「バイアグラあります」
なんてのがあるのを見たのでこれは怪しい!
って感じちゃったわけですよ。

 

しかし、今年、バイアグラジェネリックが
東和薬品から販売されると知り
色々調べてみたんです。

 

そしたら自分の考えがとんでもない勘違いだったとわかりました。(^^;

 

このサイトでは自分の体験を元に
バイアグラ、バイアグラジェネリックなどについて
詳しくお話していこうと思います。^^

 

バイアグラジェネリックを服用すると本当に20代の頃に戻れる

バイアグラジェネリックを服用すると
なぜ勃起力が高まるのか?

 

それは血管拡張さようによって
血液を男性性器の海綿体へ流れるようにするるから。

 

それと、勃起そのものを邪魔している
PDE5という酵素の働きを阻害することで
本来のペニスの働きを正常にするからです。

 

そこはわかったけど
じゃぁバイアグラジェネリックを服用すると
なぜ20代の頃のような勃起力を得られるのか?

 

中年以降になると血管も衰え
誰しもが血液の流れが悪くなります。
これは加齢によるものなので仕方ないと思います。

 

私達が20代、30代の頃は血液の流れも良く
新陳代謝が良かったかと思います。
でも加齢によって新陳代謝の速度も衰え
血液がドロドロになることもあるんですね。

 

バイアグラジェネリックを服用すると
まるで20代の頃のような血流になるから
勃起自体も力が若返る。

 

こう考えられませんか?

 

少なくとも私はそう思ってます。

 

私自信がバイアグラジェネリックを服用し
勃起力がまるで30代の頃のようになりました。
私は現在50代なのでそれでも十分です。

 

例えばあなたが40代なら私より勃起力は上がると思いますよ^^

バイアグラの偽物が堂々と売られている現実

世界的に有名なバイアグラですが
有名なだけに偽物が多く存在します。

 

バイアグラ、バイアグラジェネリックは
現在のところ医師の処方箋か
もしくは個人輸入代行業者からの購入になります。

 

医師の処方箋なら問題ありませんが
個人輸入代行業者からの購入は気をつけないとダメです。

 

インターネット上の個人輸入の医薬品の
60%は偽物と言われているほどです。

 

しかし一方で、海外医薬品を安く購入するには
個人輸入代行業者が良いとも言われています。

 

が、個人輸入代行はインターネットだけではなく
リアルな日常世界でも医薬品を販売していますが
中には雑居ビルの一室で売られていることがあるんです。
山手線などに乗っていると町並みの中に
「バイアグラあります」なんて看板があったりします。

 

そいうところからは購入しないほうが無難です。
ただでさへ偽物が多いのに
そんな怪しいところからの購入だと
偽物をつかまされる可能性大です。

 

くれぐれもわけのわからない場所で
バイアグラジェネリックなどの海外医薬品の購入はしないでくださいね。

バイアグラは元々ED薬ではなかった

バイアグラは世界でも最も有名なED薬ですが
実は元々狭心症の薬として研究開発が進められていました。

 

しかし臨床実験の段階で男性の性器に強く反応したため
ED治療薬として製造、販売を開始したのです。

 

狭心症などの心臓系の医薬品は
血管拡張作用があり血流を高める効果があります。

 

なのでバイアグラも当然ながら血管拡張作用があります。
ED薬としても効果がありますが血管を若返らせる相互作用もあり
アンチエイジングにも良いとされてるわけです。

 

ED薬であるバイアグラをエッチ目的ではなく
成人病予防のために服用する人も増えているそうです。

 

そう考えると、例えばバイアググラ、バイアグラジェネリックを飲んだのに
エッチしなかった・・・飲むだけ無駄だった・・・
ってことにはなりませんよね。

 

一昔前、バイアグラは危険な薬怪しい薬と思われていて
今になってそれが勘違いだったとわかります。

 

バイアグラの偽物を飲んだらこうなる

バイアグラは有名なED薬なだけに
色々な国で偽薬が作られています。

 

インターネット上で日本で売られている
海外医薬品の55.4%が偽薬だと知っていますか?

 

日本で購入する海外医薬品の
半数以上が偽物なんてガクブルものです。

 

偽物は中国で作られ韓国経由で日本に来るパターン
タイからの発送パターンなど色々あるようです。

 

バイアグラは米国のファイザー社で製造販売されているので
そこを悪用し「米国」からの輸入の偽薬もあるようですね。

 

海外からの医薬品の購入はあくまで
自己責任なので自分の身は自分で守るしかありません。

 

バイアグラの偽薬を服用すると

 

激しい嘔吐、胃痛、など本来のバイアグラなどにない
症状が出ます。

 

吐き気とか、胃痛の原因としてバイアグラの偽薬が
胃で溶けず残っていることが原因と考えられます。

 

バイアグラジェネリックと精力剤の併用は最強

バイアグラジェネリックの場合
興奮剤、精力剤ではないので単体では
勃起しません。

 

これはもうご存知ですね。

 

バイアグラジェネリックを服用してから
例えば女性の裸を見るとか
女性に触ってもらうとか
性的刺激を受けるとギンギンに性器が元気になってきます。

 

ただね、50代とかになると興奮の度合いが落ちてきます。
女性の裸とか見てもすぐに興奮しないんですね。

 

精力も低下してきますね・・・

 

20代、30代の頃は女性の足とか胸を見るだけで
かなり興奮し息子は元気になったもんです。

 

なのでもしあなたがバイアグラジェネリックを服用し
好きな女性とエッチしたいのであれば
興奮剤も併用したほうがより効果的です。

 

精力剤の役割というのは
気力や体力を充実させる役目を持っていて
バイアグラジェネリックはペニスの勃起が目的。

 

なのでこの2つを併用することで
気力も体力も充実し楽しいセックスライフを送れるでしょう。^^

バイアグラでアンチエイジング

バイアグラというとED薬のことを指しますが
最近、アンチエイジンのために服用されている人が増えています。

 

バイアグラって性器を勃起させる薬でしょ?

 

それはその通りなんですが
バイアグラの成分クエン酸シルデナフィルは
元々が狭心症の医薬品として開発研究されていて
血管拡張作用があり血流を良くする効果を持たせているわけです。

 

それがたまたま男性器の勃起に役に立つということがわかり
ED薬として販売されたんですね。

 

つまりここでいう血管拡張作用、血流を高めることが
アンチエイジングにつながる理由なんですよ。

 

人間は加齢とともに血管が固くなり
血流も悪くなって動脈硬化になり脳梗塞などを患ったりします。
脳梗塞以外でも血管系、心臓系などの病気は
血流が深く関わってきます。

 

そこでバイアグラを服用することで
血管拡張をし血流を良くすることで上記のような
病気を予防することができます。

 

さらに、バイアグラは血管そのものを若返らせる作用もあるので
血流を高め新陳代謝を良くし肌、などにも張りが出てきます。

 

つまり、体全体が若返りを起こす可能性が多きいんですね。

 

もしあなたがEDじゃなかったとしても
アンチエイジング、動脈硬化予防などを考えているなら
バイアグラを定期的に服用するのも良いでしょうね。^^